<< まだまだこれからなのよ@たむら | main | 【拡散希望】 バギランから緊急告知!! >>

新たな明日へ@真面目で何が悪い!モミー

0
    オス!!!


    おーれーだっ!!!

    今回はな、
    さすがに伝えたい事が腐る程あるから真面目に書くぞ!
    更に激烈に長い!笑
    大目に見てくれよな!



    まずは、先日の俺たちの初自主企画
    大好きすぎるバンド
    極楽ドルチェ
    との合同企画でもある

    極楽LAMP 大爆発

    にお越しいただいた皆さま、
    来れなかったけど、応援してくださった皆さま、
    ありがとうございました!
    みんなのおかげで無事に誰一人として爆死する事なく
    大成功とあいなりました!!!!!!!

    出演してくれた
    KNOTFREE
    クロとシロ
    優雅灯

    の最強バンドのみんな

    場所を提供してくれて、更に共催として関わってくれた
    渋谷Guiltyさん
    スタッフの皆さん

    本当にありがとうございました!

    そして、そんな記念すべき初企画でも発表しました脱退の件ですが、、、


    みんな、ごめん!

    まだまだエニーが叫ぶBUGGYLAMPを観たいと言ってくれた人、
    タクの叩く超絶ドラムをもっと観たいと言ってくれた人、
    エニー・タク・たむら・俺の4人BUGGYLAMPをまだまだまだ観たいと言ってくれた人、

    みんなのそんな想いに応える事が出来なくなって本当にごめんなさい。
    そりゃ俺もこの4人なくしてBUGGYLAMPは有り得ないと思っていたのさ。
    家族同然でいたし、ステージの上で見えるこいつらの顔に何度安心させられたか。。。

    『いつまでもこの4人でステージに上がる』

    この事を最も望んでいたのは紛れもなくうちらメンバー4人なんだ。
    今回のこの結果は
    抜ける2人も、残る2人もみんな身が引き裂かれる思いで出した決断です。

    しかし、双方共そんな思いの中それぞれの決意の元で出した決断だからこそもう迷いはないの。
    進むステージが変わってしまうけど、
    もう同じ景色を一緒に見る事は出来なくなってしまうけど
    このメンバーで4期BUGGYLAMPを作り上げた事は事実だし、
    最後の舞台でパンッパンのお客さんに囲まれて、サイコーの景色を一緒に見れた事に
    心底喜びを感じると共に
    心から誇りに思います。


    エニー
    お前はきっと今後もヤメテと頼んでも俺に(そしてバギーに)ちょっかいを出すだろう。笑
    それはいいんだが
    でもね。
    あたしが4年前、フラフラしてるあの時、こんな楽しい事に無理矢理に巻き込んでくれてありがとう。
    妹として見てきたエニーは心がそんなに強くなくて、寂しがり屋なあんたの精神安定剤になれればって感じで入ったけどさ、
    全部ひっくるめて毎日楽しかった!
    そのおかげでたーーーくさんの人との出会いや、楽しいことツライこと、思いやる気持ちや
    乗り越える強さや素晴らしさ
    本当にいっぱいいっぱい学べました。
    何よりいつの間にかいつも傍で支えてくれてありがとう。
    BUGGYLAMPのセンターとして先頭きって全ての事にぶつかってくれてありがとう。
    BUGGYLAMPの歌を歌っててくれてありがとう。
    4年前よりちょっとは強くなれた(かな?)あたしが今度はBUGGYLAMPを守って
    作っていきます。
    姉妹としては一生付き合いがあるけど
    BUGGYLAMPメンバーとしてはここでお別れ!!
    いつかシンガーのエニーとステージの上で会って、真っ向勝負しようぜ!
    それまで待ってる!!!
    妊娠、本当におめでとう!!!!!!!!


    タク
    東京に来て、ドラム募集してたBUGGYLAMPを見つけてくれてありがとう。
    お前のちょっとした勇気が今のBUGGYLAMPを作り上げたんだよ!
    先頭に立って意見を言わなくて、人を傷つける事を絶対に言わない優しいお前が、たくさんBUGGYLAMPの事を考えてくれて、
    時には先頭に立って少しでもよくしようとしてくれてたのもちゃんと見てたよ!
    あたしはリーダーとしてちゃんとお前の意見や気持ちを聞いてあげられてたかな?
    今となってはまだまだ続きがあったバギー今後の夢も、ちゃんと叶えていくよ。
    自分の道に1人で進む決断をしたお前は間違いなく頑固で強い男だ!
    これからは音楽仲間としてお前を支えていくよ!
    何かあったら(何もなくても)連絡するし、してこい!
    いつか、一緒にスタジオ入ろう。笑
    ドラム教えて!!!
    本当に心から、いつまでも応援してる。
    お前もエニー同様、次にステージの上で会うときは手は抜かない。真っ向勝負だ!!
    頑張れ 坊や!!!!!!!!


    たむら
    お前にはなー、本当に申し訳ない気持ちもあるんだ。
    入って1年しかたってないのにこんな事態になってしまってな。
    これからこの4人で見ようとしていたビジョンがあったと思う。
    何の前ぶれもなく区切りがついてしまってごめんな。
    でもな、エニーが脱退するって話をメンバーに打ち明けたあの日、
    バギー存続か解散かで正直まだ揺れていたあたしよりも先に
    『続ける!』
    って言い切ったお前を見て、あたしは自分が恥ずかしく見えてな。
    あの瞬間に存続の決意が固まったんだよ。
    その直後のタク脱退決定の時もそう。
    よく考えろ!と言うあたしの意見を無視する。笑
    ありがとう。
    まだ何も始まってないけど、お前がBUGGYLAMP最大の危機を救ったんだと思ってる。
    これからは新米のたむらじゃなく、1番の相談相手としてめっちゃ頼りにしてるぞ!
    思い切りの良いたむらに今後も期待してる!!!
    俺は自分がとても弱い人間だと思ってるからな。
    だからまだまだ強くないリーダーを支えてくれ!



    、、、、、、、
    尊敬する極楽ドルチェのGt.ダーハラさんに
    死ぬまで頑張れ!
    と言われた。
    まだ死んでないって事はまだまだ頑張れるだろ!
    俺がBUGGYLAMPだ!
    たむらがBUGGYLAMPだ!!
    俺たちが死なない限り
    BUGGYLAMPは終わらないぜ!!!!!!
    本当にたっくさんの人がステージの上で待ってる!
    お客さんもそう。
    バンドマンもそう。
    ライブハウス関係者さんもそう。
    早く戻らなきゃ。

    みんなもうBUGGYLAMPが終わったと思ってる??
    何をおっしゃる、ここから作り上げるBUGGYLAMPは今までよりももっと進化していくのだ!!

    今までのBUGGYLAMPが終わる事で得たもの
    初代BUGGYLAMPから1回1回形が変わることで得てきたもの。

    捨ててきたものまで言ったらキリがないし、
    バンドマンやっててマイナスな事なんて考えたら叩かれるでー。
    美味しいとこ取りしてやんよ!!

    みんなに何が言いたいかって、

    今までのBUGGYLAMPを応援してくれてありがとう。
    これからのBUGGYLAMPを大いに期待してくれ!!!!!

    ちょっとの準備期間をいただいてみんなの記憶から消え去ってしまう前に
    必ずステージに戻ります!!!!!!!!!!
    そして、今日まで応援してくれた全ての人を安心・納得させてみせます!!!

    もちろん、不安や恐怖心はある。
    でも、今日までに本当にたくさんの人達から応援メッセージや気合が入る数々の言葉をもらって
    明日から新しい一歩を歩き出せそうです!
    みんなが俺をやる気にさせたんだ!!!!!

    復帰したら絶対にライブ来いよーーーーーー!!!!!!!!!!!
    しっかりと記録に残ってるからな!
    今からリスト作っておく!笑



    今回こーゆーアップをした理由は
    バンドにウソはつきたくないから言わせてもらうと、
    何よりあたし自身がメンバーの脱退を本当に悲しんでいた事。
    ウソであって欲しいと今でも考えてしまう事。
    死ぬほど悔しい気持ちがある事。
    そりゃ人間だもん。
    そう思うのは仕方ないと思ってる。

    でもね、眠れない日が続いて毎日毎日悲しんでた時、ふと思ったの
    1番悲しんでるのは自分じゃなくて、
    今まで関わってきた全ての人間が 夢 を持ち寄って出来た

    BUGGYLAMP

    そのものが1番悲しんでる。

    本来おめでたい事だし、きっと脱退を悲しんでるんじゃなくて
    残るべき人間が事実から目を背けて逃げている事に悲しんでるんじゃないかな
    って思った。
    さっきも書いた、夢を持ち寄って出来たバンドだから
    残るべき自分が夢も見れなくなったら全て終わりだなと。

    なんの為のバギーの歴史だよ。
    作り上げてきたものがあるじゃん。
    何も怖がる事ないよ。
    学んできた全てを次で発揮しようぜ。
    成功すること
    が抜けていったメンバー達、関わってくれた全ての人への
    最大の恩返しでしょ?

    いつまでも同じ場所で立ち止まるなんて申し訳なさすぎるよ。

    だから、今日で
    エニー・タク・たむら・モミー
    の4人で作り上げたBUGGYLAMPとは
    決別します。

    だからメンバー宛みたいな内容になってしまってすみません。。。

    って事で
    今日の俺のこの記事をもってして
    BUGGYLAMP Vo.エニー Dr.タクの脱退劇
    は終わり!!!!!!!!!!

    なにやらSNSでお騒がせしておりますが、みんなそろそろ落ち着こう!!!笑
    なかなか対応が追いつかなくてちゃんと返事できてない人、
    本当にごめんなさい。。。
    ちゃんとしますのでしばしお待ちを!


    って事でそろそろ〆させていただきます!

    2時間程かけて、時には涙もちょちょ切れながら書かせていただきました
    この記事を最後に
    4期 BUGGYLAMP
    終了!!!!!!

    次から書く記事は俺とたむらが新規加入するメンバーとの苦悩の日々が
    綴られていく事でしょう!

    4人を応援してくれた全ての人 ありがとうございました!


    エニー おめでとう!お疲れ様でした!!
    タク  頑張れ!!お疲れ様でした!!


    これからの新生
    5期 BUGGYLAMPの動向に注目せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


    またな!!!!!!!


    BUGGYLAMP
    リーダー momie:D

    コメント
    おまえ達なら大丈夫。心配しとらんで~!(⌒‐⌒)
    新しいスタイルを築き上げろ!(^-^)
    • hatch
    • 2015/05/04 1:44 AM
    朝っぱらから…泣かせんなよぉぉぉ(泣)よく頑張ったよ!これからもぶっぱなして貰うけどよぉ…!!ほんとにバギランのメンバーに出会えて良かった。これからも本当によろしく!!私はバギランの為ならすぐに駆けつける!!たわいの無い事でいい。力になりたいんだ。絶対に終わらない!私もバギランの為に頑張る!6期くらいになったら再加入するつもりだから、頑張ってリレーのバトンを繋いでくれ!!(笑)
    • mikina
    • 2015/05/04 5:33 AM
    はっさん
    ありがとう!
    自分自身もう不安はないぜ!
    不甲斐ない俺の側にみんないてくれるからな!
    安心するわ!!笑
    • モミー
    • 2015/05/04 11:38 AM
    みーちゃん
    お前は本当に、、、笑
    6期はない予定なんだがな!笑

    でも今までも毎回そう思いながらきたんだよね。
    加入者が増えるからファミリーが増えるぜ!笑
    ありがとう!
    みーちゃんのように思ってくれる人にBUGGYLAMPは今までずーっと支えられてきたんだよ!
    こんな幸せな事ない!

    俺、まだまだやるぜ!
    これからも支えておくれ(;´д`)
    • モミー
    • 2015/05/04 11:47 AM
    モミ−さん

    パッション!
    僕は(僕らは)ちゃんと見ていますよ!
    LAMPは灯(ともしび)
    どんな暗い世界も照らせるんだということ
    忘れないでほしい!!
    僕からの贈る言葉

    The future starts today , not tomorrow.
    未来は今日始まる、明日じゃない!!
    today is the DAY!
    今日がその時!!

    GOOD LUCK !

    史の
    • 史の
    • 2015/05/04 9:27 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    live
    2015
    twitter
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM