| main | 新たな明日へ@真面目で何が悪い!モミー >>

まだまだこれからなのよ@たむら

0

    早いもので、企画ライブからもう1週間が経ちました。
    あらかじめ、今回のは長いです!



    エニー、タクちゃん!
    これまでありがとうございました&お疲れさまでした!


    振り返れば、

    タクちゃんに誘われてBUGGY LAMPに入ったのが始まりで。
    初めて顔を合わせた日から沢山笑いまして。
    今までずーっと笑い続けてきました!

    エニーがママになると聞いて、抜けると聞いて
    やっぱり動揺もしました。
    でもそれ以上に、自分の事のようにうれしかったです!
    ほんとうにおめでとう!
    それから、ありがとう!
    BUGGY LAMPはいつでも、いつまでもあなたを応援しております!
    ご用命がありましたらいつでも連絡下さい!笑
    駆けつけます!
    それといっしょに生まれてきた子供に
    「顔芸100連発」披露しに行きます!笑
    きっと気に入る!はず!


    タクちゃんも抜けると聞いた時は、やっぱりビックリしましたが、
    タクちゃんにはタクちゃんの理由があってのことなので、応援してます!
    、、、やっぱり寂しいです!泣
    加入した頃、よく励ましてくれたのはタクちゃんで、
    もちろんみんなが支えてくれてて!
    でもタクちゃんから想いを託されたので、全部やりきってみせます!
    見とってね!!
    それからタクちゃんの今後もBUGGY LAMPはずーっと応援しとります!
    ご用命があってもなくてもこっちから連絡します!笑

    ここまで書いといて、なんですが。。。
    今回の件、決して仲違いとかそんなものではありません!!
    散り散りバラバラなんかではなくて、
    二人が新しい事にチャレンジするってだけの事です!
    それだけは年押しさせてください!

    m(_ _)m


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


    さて!!!!!!!!!!!

    あらためまして!

    ご来場頂いたお客様!
    ありがとうございました!!

    そうでしょう!?
    面白かったでしょう!楽しかったでしょう〜!
    、、、ちょっと泣いたでしょう〜...(笑)
    いろんな表情の笑いに包まれた不思議な空間でしたね!

    ほんっっっとうに申し訳ありませんが、
    あの日一番楽しんでたのは僕でした!
    だってみんないい笑顔だったんですもの!!
    やってよかったな、頑張ってよかったなって思ったら
    自然と楽しんじゃってました!

    本当にありがとうございました!


    出演頂いた、
    優雅灯、クロとシロ、KNOTFREEさん
    準備期間中、当日、
    ご助力頂きありがとうございました!
    皆さんと一緒にライブを行えたからこそ、
    あそこまで良い雰囲気のイベントが出来たんだと確信しております!

    本当にありがとうございました!


    Live Stage GUILTYさん
    我々のわがままを聞いて頂きありがとうございました!笑
    大好きなライブハウスで、大好きな人たちとライブが出来た事が、
    すごくうれしかったし、楽しかったです!

    本当にありがとうございました!


    極楽ドルチェのみんな
    最初から最後までずーっと大爆笑してくれて
    ほんっっっっっっっっとうにありがとうございました!!!
    なんか湿っぽくなりそうなので割愛しますが、

    【極楽LAMP大爆発】"PART 2" !!!!

    期待しても良いんですよね!?待ってます!!



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


    と、いうわけで。

    【極楽LAMP大爆発】

    無事に終了しました!
    僕からは以上です!

    引き続き、BUGGY LAMPは面白い事を模索して生きていきます!
    これからも”我々BUGGY LAMP”をどうぞよろしくお願いします!!!
     

    バギーの顔芸、ギター担当 たむら

    コメント
    たむらさん

    お疲れ様。
    僕のBAGGYLAMPでのポジショニングは
    In front of TAMURA ですよ。
    それはたむらさんのギタ−が大好きだからです!これからもメロディアスなロックスケ−ル楽しみにしています!
    • 史の
    • 2015/05/04 9:33 PM
    お疲れさん^^ これから期待してるぜ〜!^^同時に今計画してるプロジェクトに参加してもらうわい!!^^

    • hatch
    • 2015/05/04 10:56 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    live
    2015
    twitter
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM