<< 新たな明日へ@真面目で何が悪い!モミー | main | 待たせたな@モミー >>

【拡散希望】 バギランから緊急告知!!

0

    お待たせしました!

    メンバー脱退のお知らせから約1ヶ月経ちましたが、

    BUGGY LAMPの活動再開に向けて計画的に準備をしている最中ですが、

    皆さんの期待を裏切らない、新しいバギランも最高!と言っていただける

    新生BUGGY LAMPを皆さまにご披露するまで、是非期待してお待ちください!

    そして、その第一歩として、本日6月1日、

    5BUGGY LAMPメンバー募集の告知をさせていただきます!

    募集パートはヴォーカルとドラムです。

    詳細は公式ホームページへアクセスして下さい。

    (画面が変わらない場合は一度リロードして下さい)

    バギランのメンバーとして活動していきたい方は、どしどしご応募下さい!

    これからのBUGGY LAMPを創っていくのは、アナタです!!
     


    コメント
    遅くなりましたが、エニちゃん、モミちゃんご無沙汰してます。
    ハチの友人、はなです。
    先日ハチと会ったときにいろいろ話を聞きました。エニちゃん、本当お疲れ様&最高の出来事に感激しました。その時にハチにもまだ話してない話があるのですが(笑)、エニちゃんとは他人事とは思えないシンクロ率が高い状況にちょっと鳥肌たちました。
    元気な子を産んで落ち着いたら、いつかゆっくりお会いできたら嬉しいです。
    お肌つるつるのモミちゃんも、バギランの新しいスタートを陰ながら激しく応援してますよ!
    是非またライブ見させてください!

    新生バギラン、ドキドキですね(>_<)
    私も応募してみようかな?(笑)
    良いメンバー見つかりますように!
    • はな
    • 2015/06/02 1:34 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    live
    2015
    twitter
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM