<< 【拡散希望】 バギランから緊急告知!! | main | モミー VS 真夏 >>

待たせたな@モミー

0
    みんなお待たせ!


    BUGGYLAMPの番長

    こと

    モミーが帰ってきたぜ!!!!!!


    ずいぶん間が空いてしまって申し訳ないm(__)mm(__)m

    みんなは元気にしてましたかね!?

    なんや暑くなってまいりましたがとろけていませんか!?

    完全に夏だと勘違いしてアイスを食べてお腹を下したそこのあなた!

    お前は俺か!?

    体調管理は慎重に!
    借り入れは計画的に!!


    さておき、BUGGYLAMPのホームページやSNSでお騒がせしている
    メンバー募集はみんな見てくれたかな??

    まだ見てないそこのあなた!

    ここにURLを貼っておく。
    こっそりと確認してきて!(buggylamp.com)

    少しの興味がある人
    冷やかしてやろうと思ってる人
    ふざけてる人
    クソ真面目な人
    根拠のない自信に満ち溢れてる人
    音楽好きな人
    音楽嫌いな人
    モテたい人
    楽器出来ない人
    生きてきて1度も本気になった事ない人

    どんな動機でもいいよ!
    気が付いたら本気にさせるから
    応募しておいでー!

    黙って俺についてこい。
    そして
    黙って公式サイトの応募フォームより応募してこい。
    buggylamp.com


    早くメンバーあつまんねーかなぁー(ゴロゴロ)

    なんて腐る日もあるけど、焦っても仕方ないもんね!

    きっと来てくれる!
    って、やっぱりゴロゴロしながら待ってるんだ俺は!


    そして、この記事が無事にアップされるんであれば
    今後はスマホからアップしてくから
    くっだらん内容のブログ上げてくんで

    みなさん今後もよろしく!!!!!!


    それじゃあ


    またな!

    コメント
    モミーさん

    「すべての業には時がある!」
    焦ることはないですよ!きっと最高の出会いが待っている! 期待に満ちた毎日を!!
    • 史の
    • 2015/07/16 5:46 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    live
    2015
    twitter
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM