<< タムラ、未知との遭遇 | main | 扁桃腺が腫れてると言われてもよくわからないタムラ >>

モミーの食欲が止まらない!そうかもうすぐオバサンだからか!

0


    みなさんおはーーーーーこんばんにちわわわわん!

    突然ですが問題です。

    以下の共通点は何でしょう?

    ・芸術
    ・読書
    ・食欲


    答えは、、、みなさんおわかりですね?

    A. 主に食欲爆発のオータムモミー

    でっっっっっっす!


    いやー、すっかり秋ですわ!
    みなさんは何が爆発してますかっ!?

    俺は昨日早速食欲を爆発させてきましたよ!

    BUGGYLAMP生みの親・元バギーのギタリスト・現バギーのプロデューサーのハチが発起した
    秋の食欲祭に行って来ました!

    ま、集まったのは元エニーと俺。

    ポッコリお腹に貫禄が出てきた元エニーは歩くのも一苦労なようで、
    一生懸命歩いているのだがこれがまた遅い!!!!!!笑

    一緒に歩く時は危険のないように周囲に気を配っているのだが、
    とにかく歩くのが遅いので振り返ると遠くに、、、
    それでもヨチヨチ歩くヤツに爆笑しながらも先導しているワケです!


    だいぶデカくなったやろ?笑
    タラフクで精一杯お腹を出している俺ももう勝てないぐらいのデデン!!


    もうすぐ出てくるからなー
    おばちゃんはあんたが出てくるの楽しみにしてるんやでー
    元気に産まれて来るんやでー
    でも、『モミーおばちゃん』なんて呼んだら
    ブン殴ってやるからなー!


    で、Twitterにもアップしたけど
    この日は自然食品のビュッフェ『ひな野』
    行って来ましたよ!


    『自然食品』なんて謳われると
    日頃そーゆーのに気を使わない俺はビビってしまうワケですよ。

    (身体に良い物食べて腹を壊すんじゃ?)

    なんて思うのだ。
    逆に。笑


    しかし、取ってくる料理がどれも美味しいワケだ!


    野菜も美味ちいー(*´-`)
    揚げ物も脂っこくなくて美味ちいー(*´ー`*)


    んまんませっせと平らげて結果、
    『お腹が大きくなってくるとあまり食べられないんだっ!』
    と言い張った元エニーと同等の量を食べ御馳走様でした!

    これはどーゆー事?
    近頃口癖のように言う元エニーの
    あまり食べられない
    を聞いてから、本当に食べる量の減った所を見た事がないんですが。笑

    ま、妊婦って不思議の秋
    って事か!

    了解!

    今回は『元』の人達ばかりが出演しましたブログですが、今回はここまで!

    恐れ多いですが元エニーの母子ともに健康を祈ってくれたらとても嬉しく思います!

    はよー出てこいーーー
    楽しみに待ってるぞーーーー!

    おっと!
    現BUGGYLAMPもまだまだメンバー募集中!
    詳しくはこちらから⬇

    公式HP
    http://buggylamp.com/

    メンバー募集動画
    https://youtu.be/Ld0HO1KdURM


    それと、Twitterもやってますので是非に!⬇
    【@BUGGYLAMPmomieD】
    https://twitter.com/BUGGYLAMPmomieD?s=06

    おばモミーでした! 

    コメント
    ちょっと!!!www
    今気付いたんだが、
    わたしは歌うときはこれからもエニーなんですが!?www
    元hatchとは言わないでしょうに!!
    これはいぢめだーーーーーー!!!w
    • 現エニーwww
    • 2015/09/27 5:25 PM
    えっ!!!!!

    誰だ貴様!!!!!

    はっ!
    さては、偽エニーだな!!

    キィェエエエエエエエ!!!


    • 現モミー
    • 2015/09/28 3:05 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    live
    2015
    twitter
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM